お客様の声

5 / 28ページ(全279件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/17

ずっと欲しかったフェイスボールやっとゲットできました(^^)早速、丼物に使用したところ主人からも好評でした^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まゆ様
2017/08/09

40代なので、気軽につけるには可愛すぎる&若すぎるデザインかなと思いますが、服との組み合わせ次第ではおかしくないと思って楽しんでつけています。落ち着いた赤なので冬の服装のほうが合うかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし booboo様
2017/08/08

友人へのプレゼントにしました。可愛くて毎日使ってもらってます。ひもがカラフルなものが欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ booboo様
2017/08/08

ジムに持参したら、皆さんに声かけられます。シャワーの後の着替えに重宝しています。大きくて使い易いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ booboo様
2017/08/08

ダリアのシリーズが大好きです。カバンに入れてても邪魔にならず、使い易いです。人前で見せたくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/08

以前から欲しくて、やっと購入出来ました^_^玄関が華やかになりました^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2017/08/02

グラスとミニカーのバランス良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/07/31

全種類コンプリートしました^_^友人達が遊びに来た時に使っています!評判が良くオススメです!

5 / 28ページ(全279件)