お客様の声

4 / 28ページ(全279件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/29

ゴールドをシリーズで購入したら可愛かったので、シルバーも購入しました(^^)とても可愛いので、これから使うのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/29

黒猫好きな友人にプレゼント^_^凄く喜んでくれました^ - ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/28

雲の形が珍しいと思い、購入しました(^^)丸や四角と違い、これ一つでかなりインパクトがあるので、おすすめです^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/28

リング、ピアス&ペンダントで揃えました(^^)これから、秋&冬になるので、ゴールド着ける機会が増えるので、楽しみです(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/28

友人から、他の形の指輪をプレゼントで貰い、可愛かったので、色々購入しました^_^形や大きさが様々あって、とても可愛い&その日の気分で、使い分けてます(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/28

可愛いので、友人の出産祝いに購入しました(^^)とても喜んで使ってくれました^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花火様
2017/08/26

可愛すぎて、まだスポンジは置いてません^ ^
このまま、インテリアとして活躍になってしまうかもしれないです
癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パス様
2017/08/26

色味も落ち着いていて、いいです。
猫ちゃんもかわいいです。
素敵なネコ柄で使うのが楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じーじー様
2017/08/25

作りもしっかりしてました。キャシュキャシュ柄はかわいいです。アクセサリー入れにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶーぶー様
2017/08/25

柄も可愛くて、大きさも理想通りでした。
スカーフは大好きなのですが、大好きなプチコキャンにいろいろな柄のスカーフがあるのは嬉しい限りです。

4 / 28ページ(全279件)