お客様の声

3 / 28ページ(全279件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこここ様
2017/09/22

主人にプレゼントしました。思いっきり、わたしの好みで選びましたが、可愛くても、黒猫さんなので喜んで使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2017/09/22

絵柄が好きで購入しましたが、クロスとしての力量が素晴らしいです!
一瞬でスマホの画面がピカピカに!感動しました。
他の品物と合わせてプレゼント用にももう1枚買いましたが歓んでもらえそう。
買ってよかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっくちばいっちょ様
2017/09/20

毎日のご飯が楽しくなりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっくちばいっちょ様
2017/09/20

他にはない可愛くお洒落で大満足で旅行が楽しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっくちばいっちょ様
2017/09/20

とっても可愛くお洒落だとプレゼントに喜ばれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomoko様
2017/09/20

すごく可愛いです。子供達も気に入ったようで、よくお手伝いしてくれるようになりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/09/14

ようやく、主人の分を購入できました(^^)夫婦で毎朝カプチーノ飲んでいます(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/09/14

シリーズを集めています(^^)毎日つけています!色々な形や種類があるので、二個つけたりして楽しいです(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/09/14

シリーズ集めてます(^^)家の食卓で使用しています。食卓が明るくなります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yannic様
2017/08/31

生産終了との事で家族分追加購入しました(^^)プチ丼など、色々使い勝手が良いのでおすすめです(^^)

3 / 28ページ(全279件)