HOME > Blog“チーム・プチコキャン!”

カートを見る お買い物方法 プチコキャンとは? ショップ情報
サイトマップ お問い合わせ このサイトについて

スタッフブログ“チーム・プチコキャン!”

いたずらっこワールドへようこそ♪PYLONES大好き!楽しいこと大好き!いつも賑やかなプチコキャンSTAFFの日常をお届けします♪

« Twitter、始めました! | メイン | ピクニックにはコレ♪ »

2010年05月21日

今週末は自由が丘へ☆



こんにちは!自由が丘店の稲毛です!寒い時期から暖かくなるこの季節。元気よく夏を迎えるためにも、体調管理には気をつけたいですね!ということで私、青汁を飲み始めました。近頃の青汁はとっても飲みやすくてビックリ!毎朝、家でグビッと飲んでます!飲み始めてから体調も絶好調!青汁パワー!すごいです!


そしてなんと言っても、一番の元気の源は、プチコキャンのカラフルでパワフルなアイテムたち!!中でも、今一番のオススメアイテムはいつでもどこでも持ち運べちゃう『コンパクトブラシ』です!!こちらの商品、コンパクトを開いてゴムの部分を下から押すとヘアブラシが現れるんです!

20100521_1.jpg
 

一緒にミラーもついているのでとっても便利!お出かけに携帯しやすい、手のひらサイズなのもうれしいですよね!柄は全部で5種類!スタッフも愛用しています!



また、今週21日(金)~23日(日)は、自由が丘でマリクレール・フェスティバルが開催されます!そこで、ピローヌ by プチコキャンでも「じゃんけん大会」「掘り出し物市」を同時開催いたします☆期間中、1,500円以上のお買上げで1チャンス!じゃんけんに勝ってステキな景品をゲットしてくださいね♪負けてしまっても、残念賞があります!「掘り出し物市」ではお気に入りアイテムに出会えるかも!?

20100521_2.jpg



ぜひ奮ってご参加ください!スタッフ一同お待ちしています☆

                                自由が丘店・稲毛


コメント
イシダさん(2010年05月22日 05:59)

昔は通っていた高校が自由が丘にわりと近かったので(おーいいつの話だよ)よく学校帰りに行ってたんですが…
プチコみたいな素敵なお店、なかったですよ?(歳ばれるか(((^^;))
現在病み上がり状態なので、パワーをためて、是非とも遊びに行かせて下さいませ☆ 

イシダさん(2010年05月22日 12:19)

…読み飛ばしてしまいましたが、『青汁』?
『あーマズイ!もう一杯!』の?
飲んだことないけど…飲みたくない(--;) 

petit coquin!さん(2010年05月24日 22:23)

イシダさま、こんにちは☆
いつもコメントをありがとうございます!

高校は自由が丘付近の学校だったんですね♪
ここ最近の自由が丘は、すっかり雑貨屋さんとスイーツの街というイメージになってきています。
住みたい街ランキングでも上位にランクインするなど、街のイメージもすごく良いですよ~。

ピローヌbyプチコキャン自由が丘店もそんなオシャレで行ってみたい街に少しでも貢献できれば!と考えております。
そして、ワクワクドキドキ感をいつも発信できる存在を目指しております☆

イシダさま、ぜひ回復された暁には、自由が丘店へ遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております!

P.S.
わたしも青汁はどうも…。
単なる飲まず嫌いですが、手が出ません…苦笑。

コメントしてください

スタッフブログ「チーム・プチコキャン!」では、頂いたコメントの内容を確認してから公開を行っています。
確認されるまではコメントは表示されません。

最近のエントリー

最近のコメント

検索




Archives


RSSリーダーで購読



HOME > Blog“チーム・プチコキャン!” > 今週末は自由が丘へ☆


Copyright © petit coquin co., ltd. All Rights Reserved.