HOME > Blog“チーム・プチコキャン!”

カートを見る お買い物方法 プチコキャンとは? ショップ情報
サイトマップ お問い合わせ このサイトについて

スタッフブログ“チーム・プチコキャン!”

いたずらっこワールドへようこそ♪PYLONES大好き!楽しいこと大好き!いつも賑やかなプチコキャンSTAFFの日常をお届けします♪

« 池袋店☆Renewal!! | メイン | 赤レンガ☆じゃんけん大会! »

2007年08月10日

銀座店☆リポート


ginza.jpg


ギラギラと照りつける太陽!皆さん、いかがお過ごしでしょうか。夏の強い日差しに負けず、今回はプランタン銀座店より、江藤がリポートをお届け致します♪

今年6月1日に本館6階にオープン致しましたプランタン銀座店は、7月末に店内を一部改装し、新たな装いで営業しております!
銀座店では、ベビーカーにてお子様をお連れになるお客様が多くご来店されるため、通路幅の確保には特に気を使っているとのこと。なるほど私もいざ店頭に立ってみると、ベビーカーは勿論、小さなお子様連れのお客様が多く見受けられることに気がつきました。
20代~30代のお客様に混じり、「かわいいね。」、「これおもしろいね。」など、商品をご覧になった率直な感想を述べられながらお買い物を楽しんでくださるお子様方のご来店は、本当に嬉しい限りです。

子供から大人までどのようなお客様がいらしても、安心して楽しくお買いものをして頂けるような店づくりに、スタッフ一同日々励んでおります。大人気のPYLONESマラカス「マンボー」を始めとする、ベビー用品や、PYLONESおはしおろし器マダムNANAなどのキッチン用品、その他、毎日の生活に驚きや楽しさを与えてくれるたくさんの商品と共に、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントしてください

スタッフブログ「チーム・プチコキャン!」では、頂いたコメントの内容を確認してから公開を行っています。
確認されるまではコメントは表示されません。

最近のエントリー

最近のコメント

検索




Archives


RSSリーダーで購読





Copyright © petit coquin co., ltd. All Rights Reserved.