HOME > Blog“チーム・プチコキャン!”

カートを見る お買い物方法 プチコキャンとは? ショップ情報
サイトマップ お問い合わせ このサイトについて

スタッフブログ“チーム・プチコキャン!”

いたずらっこワールドへようこそ♪PYLONES大好き!楽しいこと大好き!いつも賑やかなプチコキャンSTAFFの日常をお届けします♪

« ■多謝!(ありがとう!!)■ | メイン | ☆スタッフのお買物 その8☆ »

2007年05月09日

☆スタッフのお買物 その7☆

大変お待たせいたしました!!新宿店松井♪よりご指名いただきました。自由が丘店の荻野ですっ!早速ですが・・・「わたしがこの春買い物したもの☆身につけるもの編」どうぞ最後までお付き合いくださいませ~~♪まずは・・・こちらっ☆

 
オギ.JPG


ずぅ~と欲しくてついに購入した「RING MY BELT]ですっ!大好きなブルードットをチョイスしました。こんな鮮やかな色のベルト!!他に見たことありませんよね??座ったり、高い所にあるものを取ったりするときに、チラッと見える具合が最高にカワイイのです!パンツのときもスカートのときも毎日のように付けております。ベルト通しに通さなくても、ポイントとしてウエストまわりにしても素敵♪これからの季節にピッタリです!

ogino0511_2.JPG
 

お次はこちらの「aruQ靴のペンダント」です。これは、プチコキャンではお馴染みの池袋店久保田のオリジナルブランド☆私は、aruQの商品が大好き♪でペンダントは2個目(ごめんなさい)です!!靴好きな私にはたまらないペンダントですっシンプルなTシャツなどに合わせると、存在感があって本当にカワイイですよ♪これからのaruQの新商品も楽しみ☆です。

ogino0511_3.JPG
 

そして・・・次の狙っているのは~「丸イス君PETIT]です!!!!プチコキャンに入社してからずぅ~~~と欲しい!欲しい!と思いつつ、店頭の丸イス君を見つめている毎日・・・。なんともいえないこの表情♪癒されますっ!座ると「プシュゥゥゥ~」という音がして、何ともいえない素敵なすわり心地なのです。あぁ・・・早くお部屋に丸イス君を置きたいです☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

さてさて・・・気になる☆スタッフのお買物 その8☆は・・・グランベリーモール店 柴崎にバトンを渡したいと思います。宜しくお願いします。

コメント

コメントしてください

スタッフブログ「チーム・プチコキャン!」では、頂いたコメントの内容を確認してから公開を行っています。
確認されるまではコメントは表示されません。

最近のエントリー

最近のコメント

検索




Archives


RSSリーダーで購読



HOME > Blog“チーム・プチコキャン!” > ☆スタッフのお買物 その7☆


Copyright © petit coquin co., ltd. All Rights Reserved.